restaurant cover
牛角 西葛西店
Gyuukaku
3.03
Kasai, Nishi-Kasai
BBQ Beef
3,000-3,999円
--
Opening hours: All days 17:00 - 24:00 ▼ From 2022/10/18 the following hours of operation will apply: 16:00 - 23:00 *Last order is 30 minutes before closing time.
Rest time: Open all year round * Temporary closure will be from 11/21/2022 to 12/20/20/2022.
東京都江戸川区西葛西6-16-1
Photos
20
recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店recommendations for 牛角 西葛西店
Details
Reservation Info
can be reserved
Payment Method
Credit cards accepted (VISA, Master, JCB, AMEX) Electronic money is not accepted QR code payment is not accepted.
Number of Seats
72 seats
Private Dining Rooms
None
Smoking and Non-Smoking
No smoking at the table
Parking
No Please contact the store for details.
Drink
Sake, shochu, wine, and cocktails available
Comments
9
avatar
自転車乗りのやっちゃん
3.20
断酒2週間明けの自分へのご褒美として夕方訪問したのは、西葛西駅南口近くのビル地下1階にある、こちらの 「炭火焼肉酒家」 チェーン店舗。カウンター席に案内されお願いしたのは “18時までにご来店で食べ飲み放題 コース 税込3,200円”。いわゆる 「上」 クラスの料理はありませんが、牛バラトロカルビ・ハラミ・ぼんちり・2種盛り合わせのキムチなど美味しく頂きました。カルビとハラミは2皿ずつ、税別490円相当のブラックニッカクリアハイボールも沢山頂いたので、充分元はとれた?と思います。お支払は何故か税込3,198円でご馳走さまでした。美味しかったです。
User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店
avatar
サングレ
3.00
牛角カルビ(M): さすが店名看板メニュー、クオリティの高いのに価格は高くないのに驚きのコスパでした。ごはん: 小サイズが用意されているのが嬉しく思いました。塩上ハラミ: ハラミとは思えない、匂いのなさが印象的でした。国産焼き野菜盛り合わせ: 玉ねぎやピーマンが国産であることにさほどありがたみがありません、1人前程度のボリュームで、牛角カルビMと同じ価格では著しい割高感が否めませんでした。チーズフォンデュdeチキンバジル: うまくチーズが溶けてからまず、途中からチーズなしで食べました。アイデアはいいとしても、調理オペレーションに無理があるように思いました。石焼ビビンバ: 同伴した外国人向けにコチュジャンをもう1皿お願いすると快く受けてくれて、より美味しくいただけたので感謝しました。
avatar
はやしの湯
5.00
User's review image for 牛角 西葛西店
avatar
takasanapontadaito
3.00
3月4月は歓送迎会シーズン。今回は男8人で歓送迎会!!牛角で堪能コースの食べ放題飲み放題を事前予約で90分が120分に延長されます。一人5400円です。まあ幹事はお金気にすることなく食べやの飲めやのオンパレードですね(笑)生ビールで乾杯して宴会スタート厚切りカルビ~みすじ~ホルモンと好きなものを注文~男8人の焼肉は凄いね(笑)いっきにテーブルの上が肉肉肉です(笑)お肉もサシが少なくていっぱい食べれるお肉でした。普通に美味しかったです。ねぎ塩らーめんとか冷麺とかも食べ放題なのでサイドメニューも種類豊富でした。量を食べるなら食べほ飲みほが良いですね~食べ放題・飲み放題のあるあるですが、店員さんも忙しいとなかなか来ないですよね(笑)混雑しない日を狙って訪問したほうがよさそうです。ちなみに自分は金曜日訪問しました(笑)
User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店
avatar
わしじゃ。。。
3.00
日曜日の夕方に誘われておじゃましました。普段はあんまりいかないですが飲める喰えるみたいな意味の宴会でしたのでこちらのお店だったんですね。久しぶりの牛角です。生ビールで乾杯した後に注文。牛角カルビや肉類をどんどんオーダー。飲み物もハイボールにシフトチェンジしましたがニッカウヰスキーでしっくりいかずにサワーに変更。まあ、質よりも量と味付けのバイタリティですかね。ピートロの梅は相変わらず惜しかったです。家族一緒の宴会とかは楽しそうでいいですね。少人数で行くならもういい歳なんでもう少しいいお肉が食べたいかな。ごちそうさまでした。。。
User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店
avatar
mizuka0818
3.00
先日は2時間待ちと言われ入る事をあきらめました手軽に焼肉を食べられるのでたまに利用します数種類の盛り合わせがあるといいなといつも思います女性2名で行く事が多く食べ放題は多過ぎるので肉、野菜の手頃な盛り合わせがあるとうれしいです今回は新メニューという事でスウィーツを何度も勧められましたが、甘い物は食べない女性もいますその点考えた接客をしてもらえたらと思います
avatar
ニャニャンコセンセイ
3.00
西葛西南口から1分、ちょっと前まで無印良品、現在はマツモトキヨシの入っているビルの地下にあります。店内はカウンターとボックス席があり、家族連れや一人客も楽しめるようになっております。食べ放題や飲み放題もあり、腹具合や懐具合に合わせて楽しめます。ホルモンなどのメニューも豊富ですので、お酒主体の方でも楽しめるのではないでしょうか。店内は清潔で、カップルなどでも対応可能だと思います。タレもキムチやナムルもおいしいです。
avatar
ままりこきらきら
3.00
西葛西駅南口のバスロータリーを抜けてすぐのビル、1階に無印良品の入っているビルの地下にあります。店内は仕切られたボックス席が中心で、グループでくつろげます。店員さんも明るくテキパキしており、好感が持てます。チェーン店ですのでメニューはおおむね共通ですが、値段も安く種類も多いです。食べ放題メニューもあり、がっつり食べられます。デザートのアイス等が結構いけます。チェーン店だけに味、サービスともに共通化されており、安心して食事ができます。
avatar
_smooth_
3.00
今日の晩ご飯のパーツとして、牛角の弁当を調達(葛西エリア703軒目)。この店は初利用。妻が忙しいので、ちょこっとだけ自分で用意した。ただ、このスタミナガーリックカルビ弁当、結構おいしいので、少しだけ楽しみでもあった。普通盛りが900円、以前にも他店で食べたことがある。今日は、肉1.5倍の1,200円のものをオーダーした。この弁当はおいしいのだ。カルビ焼肉が、ニラ、ねぎ、ニンニクチップと一緒に焼かれている。なんとも美味。本当にスタミナがつきそう。3種のナムルもおいしい。お味は今日も満足できたのだが、2点不満が。1つは量。全然、肉1.5倍じゃなかった。以前食べた普通盛りと同じ量。何かの手違いか?もう1つは店員の手際の悪さ。もちろんバイト君なんだろうけど、バイト君のせいというより、これは教育不足だな。いずれにしても、もう少ししっかりして欲しい。まあ、弁当はおいしかったよ。なかなかいいのよ、スタミナガーリックカルビ弁当。
User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店User's review image for 牛角 西葛西店
Email Login
Referral Code
*Email
*Verification Code
Get verification code
A verification code & quick login link will be emailed to you
Cookie Notice
We use cookies to improve your browsing experience. By continuing, you agree to our Cookie Policy