restaurant cover
モスバーガー 大崎店
MOS BURGER
3.08
Osaki
Burger
--
--
Opening hours: [Weekday]07:00-23:00 [Saturday]07:00-23:00 [Sunday & Holidays]07:00-23:00 *Last order: 10:30 p.m. all day Sunday Open
Rest time: without a holiday
東京都品川区大崎2-1-1 ThinkPark Plaza 2F
Photos
20
recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店recommendations for モスバーガー 大崎店
Details
Children
child-friendly
Number of Seats
114 seats
Private Dining Rooms
None
Smoking and Non-Smoking
Smoking restrictions The Law Concerning Measures Against Passive Smoking (Revised Health Promotion Law) has been in effect since April 1, 2020. Please check with the store before visiting as it may differ from the latest information.
Facilities
Stylish space, calm space, sofa seating, open terrace
Dishes
Focus on vegetable dishes
Comments
20
avatar
カブトティー
2.00
ジムの帰りによく通りかかる、見晴らしの良い、素晴らしい立地にあるモスバーガー店です。店内の雰囲気はとても素敵です。今回頼んだのは、期間限定の「月見フォカッチャ」です。ドリンクとセットで1,030円でした。食べてみた感想としては、まず食べづらいです。フォカッチャ自体は、モチモチしていて良いかなと思いましたが、味はまあ普通でした。普通に色々なカフェにあるホットドッグの方が安くて数倍美味しいです。ソースもパンチがない感じがして、これを食べて、開発の人たちは何が良くて商品化したんだろう?と思いました。モスバーガーはクオリティが高いイメージがあったので不思議です。でも自分の舌に合ってなかっただけで、美味しいのかもしれません。普通に照り焼きチキンなど、すごく美味しい商品があるので、それにすれば良かったなぁーと後悔しました笑
User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
トニー・ソプラノ
2.50
大崎インテリジェンスビルにある、モスバーガーカフェです。広い店内でテラス席もあって、明るい太陽光が降り注ぐ雰囲気の良いお店です。ポテトとオニオンフライがめっちゃ冷えてましたが、交換してくれました。
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
おじさんいろいろ
3.30
土曜日の11時頃に訪問 時間が経つにつれて人もおおくなりましたが平日と比べるとサラリーマンの方々が居ない分、空いている気がしますモスチーズバーガー、ポテトLセットでポテトとモスシェイクバニラ、モスチキン、低アレルゲンのパークサンド、ホットドッグで2140円?くらい低アレルゲンの食事があるところが他のファストフード店と違って良いけれど値段は高いのがモスでも美味しいですね
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
どぶす
3.30
久しぶりにモスバーガーを食べました。トマト、レタスがたっぷりのハンバーガーを購入。ハンバーグは肉汁たっぷり!バンズがふわふわでおいしく、ハンバーグと野菜がマッチして好きな味です。やっぱりハンバーガーはバンズが決め手ですね。美味しかった。ご馳走様でした。
User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
Torio009
3.30
大崎Think Towerには、モスバーガーさんを経営するモスフーズさん本社が入っています。同じビルのお店ということもあって、かなり広くて実験的な店舗であるという印象です。セルサービスレジがあったり、このお店にしかないと思われるメニューもあります。でもオーダーしたのは私にとって定番の夜モス焼肉ライスバーガーとコーンスープです。他店と特に品質や味が変わるわけではありませんが、普通に美味しくいただきました。ご馳走さまでした。
User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
Julien
3.10
本社の足下にあります前回も書きましたが、以前はビールが飲めたのですが、数年前に改装した際にメニューから消えて、足が遠のいたまま(復活希望)約1年ぶりですメニューにスパイシーモスチーズはあるのだけど、ダブルの記述がが見当たりませんレジで聞いてみると、あります、とのこと書いといて欲しいなバンズは自主的にハーフにしてますバンズなしとか、バンズ半分ができたらいいのにw
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
まめぞう
3.00
2021年ヤマザキ製パンとモスフードサービスで共同開発して完全予約制で販売した「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」大好評につき、22年3月24日から、この食パンを使ったフレンチトーストを朝限定で販売という事で、大崎駅に降りた瞬間思い出したので、thinkparkビルの店舗で朝モスすることに。この店舗は9時にオープンするところが主流のモスの中、朝7時オープン。モスフードサービス本社がこのビルの4階にある事もあるだろう。「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作ったフレンチトーストモーニングセット」(410円)と長いメニュー名なので、写真を指さし、これをホットコーヒーのドリンクセットでとお願い。PayPayでお支払い。トレイの上にコーヒーマグカップと番号札がのり、電源席に向かう。WiFiも完備で快適に過ごす。5分でフレンチトーストが届く。メープル風シロップが別売で40円だが、このトーストを生で楽しむには、何もかけないでいただくのがいいだろう。フォークを入れると、耳の方は少し力がいるものの、スッとカットできる。おぉ!確かにバターたっぷり!噛んでいると徐々に甘みが現れる。これはシロップは不要だ。少し感動したが、あっという間に無くなった。たっぷりあるコーヒーを飲みながら、写真の整理をする。分別して返却口に返してご馳走さま。
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
宇田川ルイジーニョ
3.50
夜、妻の学生時代のソウルフードであるところのモスバーガーさんに二人で初めて行ってまいりました。早稲田大学出身の妻の「ワセメシ」は、なぜかモスバーガーであったのです。早稲田でしたら、キッチンオトボケとかメルシーとかエルムとか(あるいは今はもうありませんでしょうか)、もうちょっとワセメシらしいところもあると思うのですが、妻は女の子だからでしょうか、よりによってモスバーガーがワセメシとは。とはいえ、妻のそういうなんだかズレているところが私は大好きです。そもそも私自身も、貧しい学生時代の思い出の外食といえば、やはりモスバーガーであります。普段は、近所のスーパーに入っているマクドナルドに彼女(前妻)と行くことが多かったですが、たまに奮発して駅近くにあるモスバーガーにまで出かけて食べることもあったのです。奮発と言いましても、とにかくお金がありませんでしたので、私は実家暮らしの彼女にマクドナルドすらご馳走になっていたほどでして、モスバーガーで奮発してくれたのも彼女のほうでありました。卒業後に上京してからは彼女(前妻)とモスバーガーに行くことはほとんどなくなり、結婚して生まれた一人娘を連れてもせいぜい片手で数えられる程度しか行ったことがありませんで、勤務中の昼食などで一人で行ったこともやはり片手で数えられる程度。たいそう久しぶりのモスバーガーであります。今回は、妻の大好きな「カナヘイの小動物」がモスバーガーさんとコラボレイトしているということで、お邪魔させていただいた次第です。こちらの大崎のモスバーガーさんは「モスバーガー&カフェ」、すなわちロゴの「MOS&CAFE」から「モスカフェ」とも呼ばれるお店でして、カフェ限定のデザートやドリンクも揃っておるわけですが、なんと妻は「私のソウルフードはモス」と豪語しながら、モスカフェは初めてでありました。ちなみに、こちらは株式会社モスフードサービスさんの本社が入っているビルの店舗さんですから、旗艦店とでも言いましょうか、大変上質でゆったりとした居心地の良さがあります。妻はすっかりお気に入りで「大崎に引っ越したい」というほどでしたが、何をいただいたのかはすっかり失念してしまいました。
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
Julien
3.00
久しぶりのモスバーガーで、かぶりついてしまったので、写真は無し以前は近くのスポーツクラブの後に、スパイシーダブルモスチーズバーガーとビールというのが定番だった昨年の改装でアルコールがなくなったので、足が遠のいてしまっていました(復活希望)この頃から、やっぱりバンズは炭水化物だよね、と言いながら、連れと一緒に片方のバンズを外して食べるようになって・・・(写真)
User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
飲みニスト0430
3.00
ランチタイムの飲みニストは、大崎にて。。。今日は、朝からあいにくの雨模様。さくっとランチを食べようと思い、「モスバーガー 大崎店」さんにやってきました。今日は、海老カツバーガーとポテトS・コーラMのセットを購入。タルタルたっぷりの海老カツバーガーは、私好み。さくっとランチを取るにはいいですね。
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
くりーむみるくてぃー
3.50
作るの面倒な時によく買ってしまうのですが、珍しく店内で食べました。ここのビルにはモスバーガーの本社も入っているせいなのか、店内がとっても広くて、テラス席もあって(犬もオッケーっぽいです)、ノマドしてる人も多いです。すぐ下にPUMAのサッカー/フットサルコートもあるので、サッカー練習後のキッズたちが居たりします。ただ時間帯によってはすごい混んでいるので、(でもテーブルに余裕があるので、ぎゅうぎゅうにはならならいです)並ぶ必要もあるかも。でも、のんびり利用するのに向いてます。
User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
じむち
0.00
昼、お伺いしてみた。お願いしてみたのは、野菜バーガー。レタスは細切り。トマトは輪切りにして、と。後から思うに。タマネギは入ってたっけかと。普通のモス・バーガーでは入ってたハズなんだけど。この野菜バーガーには、レタスと、トマトでだったけかと。普通のモスバーガーではマヨっぽいソースだったけど、この野菜バーガーには、サウザン・ドレッシングみたいのが上からかけてある。バンズは表面カリっと。牛と豚の合い挽きと思しきパテは控えめな厚さだったし。全般的に、ポーション小さめで、ちょうどよかったかも。バンズの替わりにレタスでパテを包み込むという、菜摘なるシリーズもあるみたいなんだけど。この店では取り扱いがなかった模様。ちと、残念。ドリンクに、ビールのチョイスがなかったのも、ちと、残念。ホットのカフェ・ラテを。お伺いした折、店内というか、テラス席含めて、結構な盛況ぶりだった。モス復活?。小生としても、さすがに、10年ぶりということでもなかったかもしんないけど。そもそも、あまり、ハンバーガーは食わないヒトなんで。正直、あまりよく分かってないんだけど。ファストフードとしちゃ、安くはないにせよ。野菜も食えるし、これでお食事替わりと見れば、千円以下で仕上がるし。そこそこ便利ということということになってんのかもと想像してみた。これで、ビールがあれば、週末のカルめしには便利な気もするんだけどね。
User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
papayun0714
3.00
お茶してから帰るよ#ベイクドチーズあんまり味濃くないね2021/02/13#モスカフェ #大崎 #品川区#東京スイーツ協会 #東京スイーツ協会2021 #sweets #スイーツ#ベイクドチーズケーキ女房は #パンケーキ2021/02/13#モスカフェ #大崎 #品川区#東京スイーツ協会 #東京スイーツ協会2021 #sweets #スイーツ
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
1059259
2.70
ダイエット中、モス野菜バーガー求めに。期間限定のこちらがとても魅力的でテイクアウト。ダイエット休止!ホクホクのコロッケ、チートス想起させるチーズ、ピリッと辛いソース。美味しくて満足です。調べたら、梅と鰹節も使われてた。口に合うわけです。セルフレジもあるし、接客も誠実だし、いいお店ですね。
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
ぎるふぉーど♪
3.50
2021年1月訪問カフェを除くと大崎駅近くのランチやってるお店はほぼ開拓終わり。てなわけで遂にモスバーガー。実はモスフードサービス本社が4Fにある、まさにお膝元の一件。ダブルとびきりスパイス&デミ 国産燻(いぶ)し豚ロースとチーズ@815にオニポテセットつけて1263円(税込)少々高いけど、ふわっとしたバンズに旨い肉。チェーンではあるもののグルメバーガーと言っても良いのではなかろうか。オニポテはオニオンリングにフライドポテト。この組合せがちょいと嬉しい。たまにはいいですねぇ。ハンバーガーも♪
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
mutsumutsu7
3.20
次の会議まで時間もないケド、晩ご飯を食べ損ねるのも困るので、駅チカで何処かにササッと食べれる所が無いかと探してみると、いつもと逆側にモスがあるのを発見して寄ってみました。お店はThinkPark Plazaずっと奥の方で、駅徒歩1分と書いてあったギリギリ1分という感じの場所にありました。時間が無いとはいえ、こんな時こそ野菜ぐらいはシッカリ取らなきゃ、とモスバーガー(243円)にサラダ(260円)を付けて注文。駅チカでファーストフードならもっと混んでいるかと思いましたが、奥まった場所だからか結構空いています。お店はとても綺麗で、18時台でこの空き様なら中々の穴場のように思えます。場所柄なのか、観光っぽい外国の方が来店してもお店の方も手慣れた英語で対応してました。モスバーガーはたまにしか入らなくなりましたが、ここ最近の定番はこのモスバーガー。ミートソースと刻み玉ねぎのシンプルな美味しさに惹かれます。以前はフラッグシップ?のてりやきバーガーやロースカツバーガー、焼肉ライスバーガーなんかをよく食べていましたが、年齢を重ねて食の好みが変化したようです。以前もこのログに書きましたが、モスバーガーにはかつての栄光を取り戻してもらいたいですね。業界を牽引する誰も想像もしない新しいハンバーガーをハンバーガーの枠を越えて登場させて欲しいです。そんな日が来たら、たまにしか、なんて言わずに通っちゃうと思います。そんな、かつての若き日に見た輝かしいモスを期待して。ごちそうさまでした。
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
白ひげ海賊団
3.50
モスバーガーのロースカツはソースがたっふり染み込んでいてめちゃ好きなんです。今夜はヘルシーに食べたいと思うとき、菜摘を食べに来ます。ヘルシーっていいながらなぜかロースカツ?もはやヘルシーではない。だってモスバーガーのロースカツ美味しいんだもん。レタスはシャキッとしていて歯ごたえ楽しめる。よく噛んで食べなさい!子供の頃よく言われた。このシャキッシャキッならよく噛めます。セットはオニポテで!モスバーガーのポテトはホクホク。なによりもアイスコーヒーなんですが、これまた豆にこだわってるのか濃厚なんです。菜摘はバンズと比べると物足りなさは感じつつも食べた罪悪感はないです。ごちそうさまでした。
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
もっちっち
3.50
珍しく早起き。遊びでも仕事でも起きなくちゃならんので、頑張って起きる。大崎に8時半って、いったいどんな試練だ。とはいえ、普通に土日休みで働いておられる方々にとっては、これが普通なんだろう。シフト制で、しかも遅い時間寄りのもっちっちは、早くても10時出勤だからな~。珍しくデスクワークが待ってるので、着慣れないスーツを着る。ちょっと緊張してるので、無駄に早起きして、無駄に早く出発して、無駄に早く着いてしまう。ということで、大崎で朝ご飯にすることにしました。とはいえ・・・改札を出ちゃったよ~。大崎って駅構内に意外にお店多いんだよね。土地勘のあまりない場所なら、そういうとこで済ませるのが手軽でいいのに。じゃあ・・・。改札を出て右側にある巨大なのっぽビル。シンクパークタワー。確かにタワーだわ。そこの1階にも飲食店がたくさんあるんだよね~。行ってみよ~っと。・・・と、行ってみたところ、11時開店のお店ばっかりやんけ。そっか、ここはどっちかって言うと、ランチタイム以降に力入れてんのね。これから、また大崎に行かなくちゃいけないみたいだから、開拓しておくか・・・。あ、でも、そこまで時間ない。う~ん・・・。あ、モスある。いいや、モスにしとこ。←開拓する気なし。シンクパークタワーの正面入り口から堂々と入る。正面奥にはビルの総合受付。その左側にはゲートがあって、警備員さんたちが目を光らせてる。カードを読ませて通過していくお勤め人さんたちがカッコよく見えるよ。その右側をぐる~っと回って入ると、奥のほうにモスの姿。すぐに左側にレジがあるんだけど、客席は、奥のほうにず~っと長いみたい。100席以上あるようだから、大型店舗だよね、きっと。え~っと、なににしよう。通常メニューもあるけど、モーニングもあるんだね。え~っと・・・。あっ、違う。ここは、10時半までは朝のメニューのみなんだって。おっ、初めて見るモーニングだ。どうやら、この大崎のお店のみの限定メニューみたい。そっか。モーニングのみの販売なら、なにかもうちょっと品数おが多くないとなんだかね。それならこれにしましょ。「ミルククリームサンド」他にも「ピスタチオクリームサンド」もある。ミルククリームサンドのセットは350円。安い。あとでレシートを見て気が付いたんだけど、ついてくるドリンクはMサイズなんだよね。それでアイスコーヒーにしたんだけど、アイスコーヒーのMサイズって290円だって。ってことは、プラス60円でサンドが付いてきてる計算だ。なんかおトク感を感じるな~。正直、品を見て、ちっさ!って思ったけどね。お店はとってもキレイ。座った席の横にコンセントがあった。でも、これ、お客さんが使うためのものじゃないみたい。うんと下にあったから、掃除機をつなぐとかね。というよりも、故障ってテプラが貼ってあったけど。こんなビルの中にあるお店だから、お昼時はピンポイントですごい混み方するんだろうなあ。食べてるときに、目の前をパンの山が通過していったけど、それを運んでる男の店員さんの身長よりも高い。あの高さのパンが売れちゃうってことだよね。すご。さて。ミルククリームサンド。普通の食パンを半分に折ったくらいの大きさ。サンドだから、まあ、厚切りトースト1枚分ってことだね。これ、食パンを半分に切って使ってるのかと思ったら、ちゃんと耳があるから、この大きさの食パンを用意してるんだね。こんがりと焼けたパンがいい色だ。気持ちいい甘さのミルククリームである。うわ~美味しいなっ。・・・おっと・・・。トーストがあったかいので、気を付けないと、とろけたクリームがボタボタたれてくるよ。もうひとつ欲しいとこだ。ちなみに単品価格、190円。今思えば、もうひとつ、今度はピスタチオのほうを買えば良かった。ちょい足りないな~。普段、朝ご飯、結構な量を食べるから。まあ、落ち着いて朝ご飯を食べることができたのでヨシとしましょ。さて。ボチボチ行きましょ。こういうチェーン店って内容がある程度わかってるから、安心感は絶大だよね。だから、とっても気楽に入れる。ということで、さ~仕事。
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
兎肴馬兄
4.00
大崎店はいつ行っても気持ち良く感じ朝食で利用します。ガラス張りによる明るい開放感、もう新しくはないですが清掃の行き届いた店内、少し見えている厨房のステンレスダクトのピカピカ具合、店員さんの適度な元気さ。同じビルの上の階には本部があるので色々行き届いているのでしよう。で、お決まりでモーニング野菜バーガーを頂きます。パンはベストに焼かれ、カリッとクリスピー感があり、野菜の量は教科書どおりの安定感。朝から気分が高まります!
User's review image for モスバーガー 大崎店User's review image for モスバーガー 大崎店
avatar
てつやxxx
3.50
新きんにくにくバーガー@850+アイスコーヒー。モスはいつでも出来たてで、ボリュームあって、肉感たっぷりで美味い。ただちょっと値段が高いな。29日限定とはいえ、頻繁には食べられないかな。
User's review image for モスバーガー 大崎店
Email Login
Referral Code
*Email
*Verification Code
Get verification code
A verification code & quick login link will be emailed to you
Cookie Notice
We use cookies to improve your browsing experience. By continuing, you agree to our Cookie Policy