restaurant cover
フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
Furesshunesubagaooizumigakuenten ◆ FRESHNESS BURGER
3.05
Shakujii Park, Oizumigakuen
Burger
--
--
Opening hours: 9:00-23:00 Open Sundays
Rest time: Open daily Open hours and holidays are subject to change, so please check with the store before visiting.
東京都練馬区東大泉1-28-1 グランエミオ大泉学園 1F
Photos
20
recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店recommendations for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
Details
Reservation Info
can be reserved
Children
child-friendly
Number of Seats
60 seats
Private Dining Rooms
None
Smoking and Non-Smoking
Smoking is not permitted on weekends and holidays from 11:00 a.m. to 3:00 p.m. The Law Concerning Measures Against Passive Smoking (Revised Health Promotion Law) has been in effect since April 1, 2020. Please check with the restaurant before visiting as it may differ from the latest information.
Parking
having
Comments
20
avatar
パウラ1103
3.00
駅チカだけどちょい裏通りなので平日ランチでもわりと空いてる。席も程よく色々バリエーションあり選ぶのも楽しい^_^野菜?バーガーにした!コーンスープも!コーンスープはすかいらーくの味♡懐かしい美味しい!バーガーはパンが甘め、しっとりうーん合わない甘くないパッさパサのがあうと思う野菜のシャキシャキに野菜ももう少したっぷりあると良いねモスみたいにごちそうさま!
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
なぁちゃん0802
4.50
久しぶりのフレッシュネスバーガー店内は広々していてゆったりした空間でとても素敵でした!ナゲットも美味しくてリピートしたいって思いました♡家族連れが多い印象だったけど、1人でも入りやすいお店でよかったです。
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
パウラ1103
3.50
平日なので店内空いてるよゆったり座れるネット注文も出来るみたいパクチーたっぷりバーガー美味しそうだけどちょいお高め(泣)フレッシュネスバーガー注文爽健美茶とソファー可愛く店内もぷちカントリー風フレッシュネスバーガーはモスバーガーみたい目をつぶって食べたら違いがわからない(汗)美味しかった♡
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
一老太
3.30
そう、店舗によってはパンの販売をしているフレッシュネスバーガー。こちら、大泉学園のフレッシュネスではパンの販売がされています。クロワッサン。バターの風味が口の中にふわっと伝わってくる。そんなにパサつきはなく、普通に美味しいクロワッサンだなと思いました。
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
パウラ1103
3.50
祝日11時過ぎ野菜が食べたいな~と、店外のメニューチェックガーデンサラダバーガー決め!ポテト増量!に惹かれるが食べすぎ!注意バーガーとカモミールティーお願い!760エンちょい高め?でもお茶と食事出来て満足!店内家具も落ち着く感じ椅子も低めでゆっくり出来る!また祝日の昼前なので店内も静か良き時間ありがとう!
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
ピィたん
3.30
〈庶民のくせに〉【訪問動機】GWのお昼。この日の相方のご気分はハンバーガー。私もそれに乗っかる。先日行った百名店のハンバーガーは高すぎるので、モスバーガーでも良かったが、GWだし自宅からは少し距離のあるこちらへ。このチェーン店自体、10年ぶり2回目の訪店。【場所】大泉学園駅徒歩数分。グランエミオという商業施設の1F。駐車場有り(2,000円で1時間無料)。【入店した感想】祝日のお昼なので混雑を想定していたが、緊急事態宣言を受けて一部店舗休業の影響からか、先客はわずか。駐車場に入った瞬間から、館に人が少ないのが分かるほどの駐車状況。座席は入店して左手と右手に分かれるが、右手の奥には子どもが遊べるスペースを設けてある。奥さん方は少しホッとできるのでは。店内にはパンが陳列してある。フレッシュネスって、どこもこう?パン繋がりだし、相性は良さそう。【注文したメニュー】●クラシックバーガー クーポンで500円→450円 味3.5 コスパ3.4お店の定番。中身は、レタス、トマト、ピクルス、玉ねぎ、お肉。シンプルな塩胡椒の味付け。サッパリで、飽きが来ない。●フレッシュネスチーズバーガー 480円 味3.4 コスパ3.3もう一つのお店の定番、フレッシュネスバーガーのチーズ入り。中身は、トマト、チーズ、お肉。ほぼ、モスチーズバーガー(笑)●フィッシュバーガー 390円 3.2 3.3フレッシュネスのハンバーガーの中では、390円が一番安い価格帯。ちなみに、高いものだと1,000円ちかくのものも。こちらのフィッシュは本物の魚感を感じられたが、逆にそれが少し苦手だった。タルタルは少なめ、味薄め。【全体の感想】マ。クよりちゃんとハンバーガーだけど、百名店ほど高くない。バランスの取れたハンバーガーチェーン。10年前に食べた時の記憶は、「めちゃめちゃ美味いが、値段が高い」だったけど、最近百名店の高いハンバーガーを食べてしまったものだから、大分印象が変容してしまった。給料は上がってないのに、贅沢になったもんだな(笑)
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
練馬ママ
3.00
こちら、大泉学園駅から、徒歩5分ほどにあるハンバーガー屋さんです。本日は、子供と伺いました。頼んだのが「クラシックアボカドバーガー」です。子供には「照り焼きバーガー」を注文。セットにしたので、ポテトとアイスコーヒーをお願いしました。アボカドバーガーは、半身のアボカドが入っていて、ハンバーガーを頬張ると、口いっぱいにアボカドの風味が広がります。女性にはたまりませんね。店内には、キッズスペースがあって、子供向けのビデオが流れ、オモチャが置いてあります。子供を遊ばせながらランチが食べられるお店、嬉しいです。こういう場所があるお店、もっと増えれば良いですね。
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
商品の審査員
3.40
【来店動機】未訪の店でパンを売っているのを見つけたのでリサーチ…。【雰囲気】駅から徒歩2分の所で、グランエミオ1Fに店舗はあります。店の外観は、入口部の店名が目印です。店内は広め(特にイートインスペースが広い)で、パン種は少なめです。【味】●クロワッサン 194円喫茶主体の様ですが、テイクアウトし直ちに食べました。バター香は普通です。サイズはやや大きめで、焼きが深めで温かさはないものの、パリッパリで香ばしいので、越日品ではなさそうです。生地の甘みは普通です。美味しく頂きました。5点満点中3.4点 (平均点3点)【総評】まずまずです。
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
mstng
3.10
大泉学園のグランエミオの一階にあるフレッシュネスバーガー。休日夜に行きましたが空いててゆっくり過ごせました。店内は広々していていい感じ。今回はベーコンエッグチーズバーガーを注文。肉のビーフ感が強くなかなか美味しかったです。ケチャップ、マスタードをプラスでつけてくれたところも良かったですね。コールスローもちなみにオススメです。
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
ism03
3.50
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
ナスとトマト
3.00
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
deeeeersn555
3.00
ビールも飲めるカフェです。ハンバーガーの種類も豊富で、店内をくつろぎました
avatar
pio
3.40
友人と、大泉学園駅で待ち合わせ。この日は、カラオケでストレス発散の予定(笑)その前に、軽く食べようってことで、こちらに。フレッシュネスバーガーへは初めて♪ちょっと楽しみ~。大好きなアボカドを挟んだアボカドバーガーに。アボカドは、半分使用してあるそうで、たっぷり。アボカドがちょうど食べごろで、すごくおいしい。パテはバンズからはみ出るくらい大きめですね。パテもおいしいです。バンズもプラス50円でヘルシーなものに。バランスの良いバーガーで、おいしかったです。結構お腹が膨れました。これに、よくばって、オニオンリングとフライドポテトのLサイズをつけてお腹パンパン。飲み物は、ジンジャエール。生の生姜がたっぷり入っていましたよ。飲み応えあり。友人は、人生2度目だったらしいのですが、初回はずいぶん昔のことだったらしく、こんなにおいしかったっけ?とびっくりしていました。また、利用しそうです。ごちそうさまでした♪
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
キハ80
2.00
4月上旬の土曜日の昼過ぎにうかがいました。お店は、大泉学園駅のすぐ近くのグランエミオの1Fにあります。このお店は、以前は、分煙だったのですが、現在は喫煙席を撤去してキッズルームになっていて、全席禁煙となりました。私は、新装開店した時からつい最近まで、このお店が分煙なのがとても嫌で訪れるのを見合わせていました。つい最近、喫煙席だった部分が撤去されてキッズルームになって、完全禁煙になったので、訪れてみようと思いました。大泉学園駅の周辺のハンバーガー屋さんは、マクドナルドとケンタッキーフライドチキンがありますが、いずれも完全禁煙です。そして、フレッシュネスバーガーが完全禁煙になったので、大泉学園駅の周辺のハンバーガー屋さんはすべて完全禁煙になりました(^^)/店内に入って、レジで、ホットチャイを注文しました。テーブル席で、ホットチャイを飲みながら、読みかけの本を読みました。ホットチャイは甘すぎてチャイの味があまりしませんでした。インド料理店のチャイのほうがおいしいです。フレッシュネスバーガーは、税抜表示で税込価格をわからなくしています。税抜表示は上からの目線のように感じてものすごく感じ悪いです。マクドナルドのように税込価格にしてほしいです。外税方式なのでフレッシュネスバーガーの総合評価とサービスを大幅に減点とさせていただきました。早急に税込価格にして支払い価格をわかりやすくしてほしいです。分煙をやめて完全禁煙にした英断は評価しますよ。もし、税込価格に変更したらもっと高く評価してもいいかなと思います。
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
shinobu00044
2.00
12:17FRESHNESSBURGER グランエミオ大泉学園店に到着店名のついたバーガーを注文する予定だったが、この後モスバーガーも行く予定フレッシュネスバーガーのついたトマトを挟んだバーガーにすると、モスバーガーと被るなと予測他では中々ないであろう、アボガドを使ったバーガーにするアボガドバーガー 630円消費税 50円合計680円この店は喫煙席があるそれは嬉しい喫煙席でバーガーの到着を待つが、結構時間がかかる10分位待った味は・・美味しくないぞバーガーは素っ気ない味だし、アボガドも活きてないもう少し柔らかいアボガド使った方がいいんじゃないか?ケチャップとマスタードは別添えでついてくる自分の好みでかける多目にかけて、味をごまかし食べた5段階評価の2これは期待を裏切ったフレッシュネスバーガー手づくり創業記(アスペクト文庫B9-1)新品価格¥648から(2016/8/2714:14時点)
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
ゆんぱんだ
3.50
西武池袋大泉学園駅北口改札を出右すぐのグランミエオ1階にあるフレッシュネス。駅改札が2階なのと建物の構造上行きにくいからか平日8時過ぎのモーニングにも関わらず貸し切り状態でした(^^)店内はとっても綺麗でソファーがあったりテーブル席にクッションがあったりしてお洒落。無料Wi-Fiもあってレシートにパスワードが載っています。仕事時間までの時間潰しだったのですが思いがけずのんびりしてしまいました。モーニングからミニチーズバーガーセット 430円ポルチーニクリームスープに変更 70円ワンコイン~と思ったら40円の誤差?税抜表示は頂けないな~と個人的に思います(^^;注文してから焼いてくれたチーズバーガーは手のひらサイズのミニ。ちょっと物足りない感はありますが、肉らしい味わいがちゃんとするパティとふっくらとしたバンズ、とろーっと溶けたチーズが絶妙マッチ。モーニングなら充分かな。フレッシュネスのポルチーニクリームスープを初めて飲んだのですが、予想外に美味しい!ちゃんとポルチーニの風味がするし、身も少しですが入っていてこれだけで満足感アップ。普段中々フレッシュネスのモーニングを利用しないのでちょっとテンション上がりました。大泉学園に来たらまた来ちゃうフレッシュネスです。
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
ヘムール人
3.50
大泉学園の北側線路沿い。西武の駅ビルかな?グランエミオ大泉学園って商業施設がオープン。三角形の建物なんで、中に入るとわかりにくい。7時からモーニングをやってるフレッシュネスバーガーで朝飯。モーニングのなかで一番高価なレタスドッグセット¥518を頼む。番号札を持って席にいると、あつあつドッグとひえひえアイスコーヒーを持ってきてくれる。ソーセージはボリューム抜群、パンからはみ出し加減が素晴らしい。ガブリといくと、振ってある塩胡椒が効いて旨い。バンズが小さめで迫力ないが、ケチャップ&マスタードなしでイケる。途中で飽きたら、ケチャップとマスタードを足してやる。しかし、ケチャップ&マスタードは強いねー、どんな料理でも、かけちゃうとアメリカンになっちゃうね。休日の朝7時すぎはワシ独り。貸切状態なんで愉快愉快。ごちそうさま
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
avatar
tomocoolz
3.30
フレッシュネスはやはりドリンクがオススメですね。休日のランチタイム利用です。クラッシックチーズバーガーとジンジャエールを注文。ハンバーガーは、ファーストフードとしてはコスパがイマイチ。味はグルメ系でもなく中途半端。ただ、ドリンクはほんとにおすすめです。昔っからありますが、自家製ジンジャエールやレモネードなどほんとに美味しいです。席もゆったりしていて寛げますし、カフェ代わりに使って、お腹が空いていれば、ついでにハンバーガーも食べる、という感じですね。たまに、小さい子連れの集団が居て、子どもたちが店内を動き回ったりしていて、騒がしく落ち着けない時があります。そこが残念です。
avatar
若林かずちゃん
3.30
早めに仕事が終わり平日の昼間、雨が降っていた日にこちらに寄って帰りました。場所はグランエミオ1Fなので駅から雨に濡れることなく来店できます。注文はフレチーズスープセット \730です。こちらのセットはフレッシュネスチーズバーガーと4種類のスープの中から好きなものを選んで注文できます。スープはオニオングラタンスープを注文です。フレッシュネスチーズバーガー安定感のある味です。モスバーガーのようにトマトが大きいので野菜を食べている感があります。チーズもとろけていてハンバーグとバンズに合い美味しいです。オニオングラタンスープ席に運ばれたあと思ったのですが、スープの中にスライスされたバケットが入っているのでパンにパンを注文した気になってしまいました、こちらは私のオーダーミスです。味は特に特出したものはありません。最近はワインの飲み放題や生ハムの食べ放題もやられているようで、単なるファストフードより脱却しつつあります。980円で1時間の飲み放題はちょい飲みする時はいいかもしれません。ロケーションも良く、席も多く、開放的な場所なので女性の方々も重宝出来ると思います。
avatar
ナスとトマト
0.00
User's review image for フレッシュネスバーガー グランエミオ大泉学園店
Email Login
Referral Code
*Email
*Verification Code
Get verification code
A verification code & quick login link will be emailed to you
Cookie Notice
We use cookies to improve your browsing experience. By continuing, you agree to our Cookie Policy