牛角 西葛西店
Gyuukaku
3.03
葛西・西葛西
「燒肉」
3,000-3,999円
--
營業時間:全天 17:00~24:00▼2022/10/18~ 以下營業時間。 16:00~23:00 ※最後點餐時間為閉館前30分鐘。
休息時間:全年無休 *我們將從2022/11/21~2022/12/20暫時關閉。
東京都江戸川区西葛西6-16-1
照片
(20)
1/20
詳細信息
預訂信息
接受預訂
付款方式
接受信用卡 (VISA、Master、JCB、AMEX) 不接受電子貨幣 不接受二維碼支付
座位數
72 座位
個人包廂
無
吸菸與禁菸
所有座位均禁止吸菸
停車場
無 詳情請諮詢店鋪。
酒水
有日本清酒、有燒酒、有葡萄酒、有雞尾酒
評價
(9)
自転車乗りのやっちゃん
3.20
断酒2週間明けの自分へのご褒美として夕方訪問したのは、西葛西駅南口近くのビル地下1階にある、こちらの 「炭火焼肉酒家」 チェーン店舗。カウンター席に案内されお願いしたのは “18時までにご来店で食べ飲み放題 コース 税込3,200円”。いわゆる 「上」 クラスの料理はありませんが、牛バラトロカルビ・ハラミ・ぼんちり・2種盛り合わせのキムチなど美味しく頂きました。カルビとハラミは2皿ずつ、税別490円相当のブラックニッカクリアハイボールも沢山頂いたので、充分元はとれた?と思います。お支払は何故か税込3,198円でご馳走さまでした。美味しかったです。
サングレ
3.00
牛角カルビ(M): さすが店名看板メニュー、クオリティの高いのに価格は高くないのに驚きのコスパでした。ごはん: 小サイズが用意されているのが嬉しく思いました。塩上ハラミ: ハラミとは思えない、匂いのなさが印象的でした。国産焼き野菜盛り合わせ: 玉ねぎやピーマンが国産であることにさほどありがたみがありません、1人前程度のボリュームで、牛角カルビMと同じ価格では著しい割高感が否めませんでした。チーズフォンデュdeチキンバジル: うまくチーズが溶けてからまず、途中からチーズなしで食べました。アイデアはいいとしても、調理オペレーションに無理があるように思いました。石焼ビビンバ: 同伴した外国人向けにコチュジャンをもう1皿お願いすると快く受けてくれて、より美味しくいただけたので感謝しました。
はやしの湯
5.00
takasanapontadaito
3.00
3月4月は歓送迎会シーズン。今回は男8人で歓送迎会!!牛角で堪能コースの食べ放題飲み放題を事前予約で90分が120分に延長されます。一人5400円です。まあ幹事はお金気にすることなく食べやの飲めやのオンパレードですね(笑)生ビールで乾杯して宴会スタート厚切りカルビ~みすじ~ホルモンと好きなものを注文~男8人の焼肉は凄いね(笑)いっきにテーブルの上が肉肉肉です(笑)お肉もサシが少なくていっぱい食べれるお肉でした。普通に美味しかったです。ねぎ塩らーめんとか冷麺とかも食べ放題なのでサイドメニューも種類豊富でした。量を食べるなら食べほ飲みほが良いですね~食べ放題・飲み放題のあるあるですが、店員さんも忙しいとなかなか来ないですよね(笑)混雑しない日を狙って訪問したほうがよさそうです。ちなみに自分は金曜日訪問しました(笑)
わしじゃ。。。
3.00
日曜日の夕方に誘われておじゃましました。普段はあんまりいかないですが飲める喰えるみたいな意味の宴会でしたのでこちらのお店だったんですね。久しぶりの牛角です。生ビールで乾杯した後に注文。牛角カルビや肉類をどんどんオーダー。飲み物もハイボールにシフトチェンジしましたがニッカウヰスキーでしっくりいかずにサワーに変更。まあ、質よりも量と味付けのバイタリティですかね。ピートロの梅は相変わらず惜しかったです。家族一緒の宴会とかは楽しそうでいいですね。少人数で行くならもういい歳なんでもう少しいいお肉が食べたいかな。ごちそうさまでした。。。
mizuka0818
3.00
先日は2時間待ちと言われ入る事をあきらめました手軽に焼肉を食べられるのでたまに利用します数種類の盛り合わせがあるといいなといつも思います女性2名で行く事が多く食べ放題は多過ぎるので肉、野菜の手頃な盛り合わせがあるとうれしいです今回は新メニューという事でスウィーツを何度も勧められましたが、甘い物は食べない女性もいますその点考えた接客をしてもらえたらと思います
ニャニャンコセンセイ
3.00
西葛西南口から1分、ちょっと前まで無印良品、現在はマツモトキヨシの入っているビルの地下にあります。店内はカウンターとボックス席があり、家族連れや一人客も楽しめるようになっております。食べ放題や飲み放題もあり、腹具合や懐具合に合わせて楽しめます。ホルモンなどのメニューも豊富ですので、お酒主体の方でも楽しめるのではないでしょうか。店内は清潔で、カップルなどでも対応可能だと思います。タレもキムチやナムルもおいしいです。
ままりこきらきら
3.00
西葛西駅南口のバスロータリーを抜けてすぐのビル、1階に無印良品の入っているビルの地下にあります。店内は仕切られたボックス席が中心で、グループでくつろげます。店員さんも明るくテキパキしており、好感が持てます。チェーン店ですのでメニューはおおむね共通ですが、値段も安く種類も多いです。食べ放題メニューもあり、がっつり食べられます。デザートのアイス等が結構いけます。チェーン店だけに味、サービスともに共通化されており、安心して食事ができます。
_smooth_
3.00
今日の晩ご飯のパーツとして、牛角の弁当を調達(葛西エリア703軒目)。この店は初利用。妻が忙しいので、ちょこっとだけ自分で用意した。ただ、このスタミナガーリックカルビ弁当、結構おいしいので、少しだけ楽しみでもあった。普通盛りが900円、以前にも他店で食べたことがある。今日は、肉1.5倍の1,200円のものをオーダーした。この弁当はおいしいのだ。カルビ焼肉が、ニラ、ねぎ、ニンニクチップと一緒に焼かれている。なんとも美味。本当にスタミナがつきそう。3種のナムルもおいしい。お味は今日も満足できたのだが、2点不満が。1つは量。全然、肉1.5倍じゃなかった。以前食べた普通盛りと同じ量。何かの手違いか?もう1つは店員の手際の悪さ。もちろんバイト君なんだろうけど、バイト君のせいというより、これは教育不足だな。いずれにしても、もう少ししっかりして欲しい。まあ、弁当はおいしかったよ。なかなかいいのよ、スタミナガーリックカルビ弁当。
1/15
付費諮詢
郵箱登錄
我有邀請碼
*
郵箱
*
驗證碼
獲取驗證碼
將發送驗證碼 & 快捷登錄鏈接至郵箱
登錄
Cookie使用提醒
我們使用cookies來改善您的瀏覽體驗。繼續瀏覽即表示您同意我們的
Cookie政策
同意