中央線ウォークどこでも足跡付け放隊(named by bankara)禁断のコンビニグルメ(もう禁断じゃなくなってますね・常習犯)どうも、”その他レビュアー”のちーです。( ´ー`)ノ コンチャ今回の”中央線ウォーク”の中間点、荻窪に到着しました。ここで終わりにするか、もう二駅頑張るか・・・とりあえず、こちらで扱っている(かもしれない)一品を探しにやってきました。駅ビルの”ルミネ”地下改札階に在る”スーパー”細長いビル目一杯使って売り場を展開しています。お目当てのものは最後の一個\(^o^)/アリマシタそのお供にこちらを買い求めました。”酔心”広島のお酒なんですね。横山大観がこよなく愛したお酒だそうです。”旨口”という表現、水のようにスッと入る呑みごたえでした。