restaurant cover
フレッシュネスバーガー 東五反田店
Furesshunesubaga
3.05
五反田・高輪台
漢堡
--
--
東京都品川区東五反田1-11-7 三ッ星ビル
照片
20
フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖フレッシュネスバーガー 東五反田店的實拍圖
詳細信息
預訂信息
不接受預訂
帶兒童
允許兒童進入
付款方式
不接受信用卡
座位數
58 座位
個人包廂
吸菸與禁菸
獨立吸菸區 禁菸:平日上午11點~下午2點,週六,週日和節假日:完全禁菸 《被動吸菸對策法》(修訂後的健康促進法)自2020年4月1日起生效,可能與最新信息有所不同,因此請在訪問商店之前與商店確認。
停車場
空間與設備
寧靜的空間、座位寬敞
評價
20
avatar
s.nak986
3.40
ただいま東京プラスがあったので、近所で使えるお店を探した結果、こちらに行きました。ブラッシュネスバーガーは記憶にないくらい久々でしたが、以前よりかなり美味しくなってるように思いました!お肉がとてもジューシーでお値段通りの価値はあると感じました。
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
でこつむじfrom石川
3.30
お昼に小腹が空いていたのでフレッシュネスバーガー 東五反田店を訪問。クリスピーチキンバーガーのレギュラーセット(940円)を注文。サイドはフレンチポテトとメロンソーダを注文。クリスピーチキンがサクサクしててソースとマッチしてて美味しかったです!
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
shiinoid
3.00
五反田駅の東口から5分もかからないところにあります。小腹が空いたのでテイクアウトで購入しました。その日に担当したレジの方がまだ慣れてないのか、テイクアウトなのに店内仕様になっていたりほんの少し時間かかってました。でも一生懸命やってました。フレッシュネスバーガーは少し時間かかりますが目の前で作ってくれるのでおいしいですよね。夕方前ですがそこそこお客様もいて、お酒を飲んでる方もちらほらいました。熱々でおいしかったです。
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
K~M
2.80
牛角のグループ、いえもっというとかっぱ寿司のグループになったフレッシュネスバーガーにアメリカンを感じてしまうのは店舗の造りでしょうか。マックより美味しく、モスより高級、新鮮な感じの名前(そのまんま)、チェーン店モノとしては確かにオイシイ気がします。
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
jun_chin
3.30
フレッシュネスバーガー東五反田店は「ゆで太郎東五反田店」「喜八」「フーモデュエ」の近くの交差点にあります。休日の朝五反田に来たときに入ってみました。ツナトマトドックのドリンクセットをいただきました。先にドリンクが出されて席で待っていると妻トマトドックが運ばれて来ました。ホットドッグを食べたのは久しぶりです。スパイスがいろいろ揃っているのはいいなと思いました。無料Wi-Fiもあるので便利です。22時頃まで営業しているので、仕事上がりのあとも良いかもしれません。ごちそうさまでした。
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
amanogawanoyuki
3.10
学会参加を終え、帰阪する朝に利用しました。この頃のフレッシュネスバーガーの朝メニューはホットドッグか3種類 (テリヤキ、チーズ、フィッシュ) のミニハンバーガーから選べるよになっていて、自分はチーズを選択。ちなみに2023年6月現在のモーニングメニューはホットドッグだけのようです。ドリンクは+70円でスープに変更できたのでロブスタービスクをたのみました。秋の空気が感じられるような10月の朝に、暖かいスープは悪くありません。朝カレーならぬ朝バーガーもいいですね。小ぶりなハンバーガー、意外に朝食に合います。うかがったのは10月初旬。店内はハローウィンの飾り付けで季節感を出していました。便利でした! ご馳走様でした!
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
yazawasuzu0127
3.00
めっきり・・・暖かくなってきましたね・・・薄ら・・・汗ばむ位・・・こんな日・・・汗っかきのデブの爺さんは・・・段々・・・胃迄・・・熱を保って来て・・・妙に喉が渇いて来るんです(笑)・・・本社に・・・顔を出して戻る途中の道すがら・・・誘惑に負けて・・・ついつい・・・入っちゃいました・・・準大手のチェーン店・・・フレッシュバーガー東五反田店です・・・ジャンクフードのチェーン店の中では・・・比較的好感を持っている・・・モスバーガーとフレッシュネスバーガー・・・大体・・・「フレッシュネスバーガー」には・・・特徴的menuの・・・オムレツバーガー・・・レッドジンガー・・・レモンジンガーが・・・有るからねえ・・・って?・・・もう・・・無いの?・・・レッドジンガー・レモンジンガーは・・・menuから・・・とうとう削除されてましたあ・・・オーマイガー(笑)・・・じゃあ・・・ダイエットを今日から始めた私としては・・・オムレツバーガーも・・・今日は辞め止め・・・止めときま~す・・・【アイスのレモネード】で良いや・・・(´Д⊂グスン・・・まあ・・・喉の渇きだけは・・・しっかり癒えました・・・しっかし・・・3pieceスーツに・・・コート・・・着て来るんじゃなかったわあ(笑)・・・
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
36381816
3.50
ハンバーガーが食べたくなったらたまーにここへ。ちょっと上質なファストフードが味わえます。
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
tiger4th
3.00
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
tiger4th
3.00
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
tiger4th
3.00
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
tiger4th
3.00
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
tiger4th
3.00
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
tiger4th
3.00
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
まゆにぃ
3.00
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
tiger4th
3.00
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
ROSE100
3.00
チーズバーガーが好き( ๑´艸` ๑)
avatar
mieto855
3.00
ジャイケン
avatar
茶漬侍
3.20
日曜の15時頃に入店し期間限定のオイスターバーガーとアイスジンジャーエールを注文(計750円+税)。飲む前に良くかき回してしてくださいと渡されたジンジャーエールは、細かく刻んだショウガが底にたまっていた。薄切りのレモンが5-6枚入っていてやや辛口の仕上がりだった。炭酸が弱いがさっぱりおいしい。オイスターバーガーは注文後にカキフライを揚げるようで出来上がりまで10分程度かかった。具材は小ぶりのカキフライ3個がメイン。他にはグリーンカールとスライスオニオンでアツアツのカキフライの緩衝材となっている。バンズは柔らかめ。ソースはタルタル・塩レモン・とんかつの3種類が使われているとのことでバンズ・具材・ソースの一体感があっておいしかった。チェーン店のメニューとしてはかなり攻めいていると感じた。当店は五反田のメインストリートから外れたところにあるので、休日の午後は空いていて、クラシックな店内のインテリアの雰囲気も良く、まったりした時間を過ごすにはちょうど良い場所である。
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
avatar
にやさん
3.50
牡蠣が好き~♡な私に貴重な情報をいただき行ってきました!■オイスターバーガー:480円お時間かかるとのこで待つこと10分弱・オイスターバーガー大振りの広島県産の牡蠣フライが3粒予想以上に大きな牡蠣は衣サックサク新鮮な野菜と栗南瓜を練り込んだバンズタルタルソースに爽やかレモンソースここまではバラン良かったのに個人的には「とんかつソース」不要・・・でも初めて食べた牡蠣のハンバーガー珍しい組み合わせだけど旨いっ!嬉しい情報ありがとうございました♪■フライドポテト:230円■マッシュルームスープ:300円※セットで50円お得窓から入いる暖かい日差し爽やかなグリーンと白を基調とした店内落ち着いた雰囲気が居心地よい16~19時までの「HAPPY HOUR」でのんびり使うのも良さそう※2018年1月から食べた牡蠣:144+3=147
用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖用戶對於フレッシュネスバーガー 東五反田店的評論圖
郵箱登錄
我有邀請碼
*郵箱
*驗證碼
獲取驗證碼
將發送驗證碼 & 快捷登錄鏈接至郵箱
Cookie使用提醒
我們使用cookies來改善您的瀏覽體驗。繼續瀏覽即表示您同意我們的Cookie政策