ブロンコ
Buronko
3.31
蒲田
「牛排」
3,000-3,999円
--
營業時間:18:00~23:30 週日開放
休息時間:直達的 營業時間和定期休息日可能會發生變化,因此請在訪問前與商店確認。
東京都大田区西蒲田7-38-9 MCビル 1F
照片
(20)
1/20
詳細信息
預訂信息
接受預訂
付款方式
不接受信用卡 不接受電子貨幣
座位數
40 座位
個人包廂
無
吸菸與禁菸
所有座位均禁止吸菸
停車場
無
評價
(20)
kiyokiyo-703g
3.00
小さい頃、多分40年以上前にいった記憶のあるお店。羽田に来たついでに思わず寄ってみました。あの頃は店員さんがみんなテンガロンハットをかぶっていて西部劇の人みたいで楽しい思い出がありましたが、流石に今はやっていませんでした。タコスは普通だったのでハンバーグ食べにまたこよう。
tiranyan
3.30
平日の18時に来訪。ステーキ 300g ¥2700ハラミの一口ステーキ 160g ¥1600テリヤキチーズハンバーグ 200g ¥1000チーズコーン ¥600Bセット ライス+ミニサラダ ¥300 ×2を注文。ステーキはミディアムレアで柔らかく美味しい!ハラミステーキは肉が硬い。味はおろしポン酢。普通テリヤキチーズハンバーグは辛味が結構あり、ご飯が進み美味しい!!チーズコーンはチーズがたっぷりで美味しい!ミニサラダもコーンだし、ステーキなどの付け合わせもコーンで、大量のコーンを摂取した気がする。平日の割にほぼ満席ですごく混んでいた。やっぱりハンバーグが美味しい(^з^)ごちそうさまでした!
空岡 一世
2.00
ブロンコ 09/07KUMA サーベイ(デイリーユース)(80☆秀逸:/60◎優秀/50◯合格/40△及第点)(味:60%:他40%)■総合評価 30/100点(味:30点)雰囲気は良いステーキ&ハンバーグ屋さん。今後一層の精進に期待!■概要蓮沼駅から程近い線路沿いにお店はあります。カウボーイが好みそうな店内はジャズが流れてとってもお洒落です。入店した後もひっきりなしにお客さんが入ってくるのできっと地元の秀逸店のひとつなんでしょうね。さて事前に食べログを見て、ステーキとハンバーグを食べる事を決めていたのでまずはステーキを注文して食べ終わったらハンバーグを注文するスタイルでのぞみました。注文か5分程で料理が登場。期待値が高かったので出てきたお肉を見てテンションが少し落ちました。。。ハンバーグの方は見た目は凄く美味しそー味はどうかな。。。うん社員食堂と同じだねーまーこんな日もあるさ。ごちそうさまでした。□注文料理/値段/味/コスパ◯ステーキ200g ¥1800/△/×◯ハンバーグ200g ¥800/×/×◯ご飯セット(ライス、コーンサラダ、スープ)¥400/◯/△------------いつも辛口詳細評価-----------■利用シーン家族◯・カップル◯・一人◯宴会-・ビジネス△■お店の雰囲気・サービス 40/100点 8pt(4点及第点、5点合格点)□雰囲気ダークブラウンの木目を基調としたアーリーアメリカン調の店内はジャズが流れて間接照明がやや薄暗く輝くムードある感じです貼り紙が無ければ感じは良いですね。□サービス給仕の方は忙しいのでしょう、気がきかない感じです。広い店内お水もセルフなどいわれないと分かりませんので余り気持ちが良い感じではありません。■料理詳細評価 30/100点 18pt◯ステーキ 200g・全体的なレベルはかなり低いですね・柔らかい輸入牛で厚さは0.8mm(焼き上がり)レアで頼みましたが薄いお肉なのでミデアムレアぐらいの感覚です。・塩味がなくオリジナルのソースも塩分不足に感じます。・味はシンプルで上手くも無く不味くもなく程よい出来です。但し¥1800は高いですね◯ハンバーグ 200g・こちらはレトルトのハンバーグレベルで語る事も無い出来栄えです。他の一品料理は食べておりませんが出されたメニューは値段に釣り合うように素材の質、料理の質を上げる努力をされる事を期待いたします。■コスト評価 20 /100点 4ptステーキ¥1800、ハンバーグ¥800、ライス+スープ+コーンサラダ¥400。かなり高いです。ハンバーグ社員食堂を思い出したのでセットで¥650ぐらいだといい感じ。お肉は¥800ぐらいが良いところ、店舗は趣きがあるのでもっと料理の質に力を入れたら繁盛するかな
ヘロシ
3.50
ディナーで行って来ました。もともと目をつけてはいたもののなかなか行く機会がなかったのですが、この機会に来てみました。こういう店ではステーキよりはハンバーグを食べてしまいますね。チーズハンバーグの300gにライスセットをつけてみました。ちょうどお腹が膨れるくらいの量ですが、ハンバーグもよくこねられているというかひき肉度合いがほとんど感じなく美味しかったです。食後にはコーヒーも付いていて満足ですね。ただ400g超えてはちょっとチャレンジングかもしれません
栞一
3.70
2020/6/27(土)12時頃3人で訪問しました。店内は3割程度の席でお客さんが食事してますね。まだまだ通常の状態に戻るまでには時間がかかりそうですね。私がいただいたものはランチハンバーグとチョリソー、他の2人はランチハンバーグと単品でステーキ200gを頼んでました。最初にランチハンバーグのスープとサラダが出てきて、チョリソーが出ました。このチョリソーが抜群に美味しかったですね。ランチハンバーグは上に目玉焼きがのっていて、濃い目のデミグラスソースと絡めて食べると美味しいですね。ステーキも美味しそうだったので次回食べてみたいと思います。
飯はのどごし
3.80
2019.5月訪問お連れさんと訪問。クライアント先を定時に切り上げて、我が第2オフィス蒲田図書館へ向かう途中にお連れさんから嬉しい報告。プチ祝いにステーキでも食べるかとブロンコ訪問決定した所で、相棒から、「クライアント先のオフィス近くの喫茶店に部長さんと居るよ」いつも突然の招集なので、うちらは段取り屋さんなのに。。。まったくもう。既に退社して帰宅中~。と相棒に上司はお任せして帰路につく。危ない、危ない。お連れさんには、グルメな上司に〆ステーキに連れていかれると話していた事はあるが初訪問。1軒目からだって十分に楽しめるお店。普段は、チョリソーとステーキ200ℊで〆てますが、・じゃがチーズ・ソフトタコス・チョリソ・ステーキ400ℊ・じゃがチーズ♪じゃがいもとチーズのコンビネーション。美味しくないわけがない。・ソフトタコス沖縄のチャーリー多幸寿さんで食べて以来、タコス好き♪ソフトタコスの方が好きですね。こちらは、ハードとソフト両方あります。ソフトタコスはピリ辛。我好みです。お連れさんには辛すぎたみたい。我にとっては、さっぱり頂ける一品。・チョリソこの辛くないチョリソに病みつき。何なんでしょう。肉々しいお味。チョリソ辛くなくてもいいね!と思う一品。酔ってるとついついお替りしてしまう。頼まない時がない定番の一品・ステーキ400g久しぶりに400ℊ♪やっぱりボリュームが違いますね。食べ応え十分。バターが以外はお好みで味付け出来るのも良い。我はお塩を一振り、おろしニンニクにお醤油を人回し。牛肉はもたれるのであまり食べませんが、ここのお肉はペロリです。お連れさんも予想していた以上に美味しい♪と喜んでくれました。気取ったお店でなく、こういうお店でも食が合うのは楽しいね。お連れさん念願の初訪問。大満足のお祝いディナーとなりました。感謝。
飯はのどごし
3.80
2018.9月訪問グルメな上司と訪問。グルメな上司からお誘い有り。深酒は出来ない状況だったので、ガッツリ、サク飲みって事でこちらに。普段は散々、飲み食いした後に、腹が減ったと最後に〆ステーキに流れるグルメの上司に付き合って来ている。一度、〆でなく1件目からにチェンジをチャレンジした事があったが、その後〆ステーキが続く。あろうことか相棒が〆ステーキに賛同するから厄介だ。〆ラーメンを拒否から〆ステーキに流れになったが、はしご拒否を暫くつらぬいたが、メディアで沖縄の〆ステーキ文化の特集がやっており、グルメの上司に告げるや否や。俄然、〆ステーキが正当化されて困った次第ではあった。今回は、新天地移った我に気を使ってくれた上司の軽くでも飲もうやとお誘いでもあったので1件目からブロンコさんに。普段ならチョリソー×2、ステーキで終わりだが、1件目ということなので、普段頼まない品にもチャレンジ。・トマトと玉子の盛合わせ・じゃがチーズ・チキンのグリル・チョリソー・ステーキ300g(ミディアムレア)・ステーキ400g(レア)前に1件目利用した時にも思いましたが、サイドメニューも美味しい。ほぼ鉄板調理なので冷める前に食べなきゃと手が伸びるのでペースも早い。お肉も柔らかく、赤身多目でもたれない。にんにくおろし、醤油を少々。お塩も少し。メキシカン風のお店ながらにんにく醤油で頂くステーキ。旨し!ずっ〜とライスを我慢しているが、白米と相性抜群。あ〜、1軒目だったからライス我慢しなければ良かったかな。お腹一杯で、お酒も3杯〜4杯。滞在時間1時間半強。サクッとではあったけどがっつり飲みではあったかな。うん、満足。次も1軒目利用であるべきだ。脱〆ステーキ。感謝。
社長の夜食
4.00
蒲田から離れてしまってもたまに食べに行きたくなるお店。深夜帯ですと比較的空いているので狙い目♪[注文品]☆メキシカンサラダ☆チョリソ☆テンダーロインステーキ今回も冒険せずいつものメニュー。やっぱ肉も柔らかいし美味い(*´꒳`*)ご馳走様でした♪
社長の夜食
4.00
久々にブロンコへ。蒲田に来てまで食べたくなるステーキ♪夜遅くまで営業しているので使い勝手も良し。ふと食べたくなった時でも夜なら道も空いてるしわざわざ来ちゃいます(*^^*)[注文品]☆メキシカンサラダ☆チョリソ☆テンダーロインステーキ今回も鉄板の三品!まぁ、今回も写真撮ってないけど(^_^;)安定です♪この日も美味しく頂きました。
社長の夜食
4.00
蒲田に住んでた時から通うお店。初めて来たのはもう10年くらい前かな?蓮沼駅から徒歩数秒の場所にあります。時間帯によっては入れない時もある人気店。ウエスタン調で年季も入っており綺麗とは言えませんが西部劇っぽい独特な雰囲気な店内。雰囲気だけで美味しい肉が出て来そう♪[注文品]☆メキシカンサラダ☆チョリソー☆テンダーロインステーキブロンコに来たら必ず頼む3品。写真はステーキ以外撮り忘れました(ーー;)ここのチョリソが1番好きです。なんか肉々しくてギッチリ旨味が詰まってる感じ。そしてテンダーロインは柔らかくて最高(*´꒳`*)夜中までやってますしこーいうお店が今住んでる所の近くにあれば毎日通いますね。蒲田まで来ちゃうくらい好きなお店です。
Yuta Ike
3.60
夕食は蓮沼のブロンコ。ここのステーキ、高級じゃないけど好きです(^^)
pokaooooo
3.60
チーズハンバーグランチ 1000円テリマヨハンバーグランチ 1000円サラダ コンソメスープ ライス付+サービスコーヒー先週までは900円でした。。
mあっき〜
3.50
薄暗い落ち着きある店内。もう40年過ぎたお店だそうです。ハンバーグ500gふあふあでとろけるお肉。なんて伝えれば…美味しいとダラダラ文章書けませんねw
TaddyBear
3.30
地下1階にあるステーキ屋さん。蒲田に来て、ステーキ食べたくなった時に利用しました。2000円台で300gのリブロースステーキが食べられます。お肉の味は悪くありませんが、部位にもよりますが、噛めない位硬い部分があり、少し残してしまいました。たまたま、ハズレを引いた可能性もありますね。お味噌汁が付いてきて、ライスもおかわり自由なところも良いですね。
moni.828
3.30
alex.201
3.50
とても美味しかったです。また行きます。
46plus
3.00
stitch1
0.00
nachicocoro
3.60
pokaooooo
3.60
1/3
付費諮詢
郵箱登錄
我有邀請碼
*
郵箱
*
驗證碼
獲取驗證碼
將發送驗證碼 & 快捷登錄鏈接至郵箱
登錄
Cookie使用提醒
我們使用cookies來改善您的瀏覽體驗。繼續瀏覽即表示您同意我們的
Cookie政策
同意